芸能人

神谷由香[アナウンサー]は滑舌が悪い?下手?評判はどうなのか?

どうも、龍や!

今回は可愛いと評判のアナウンサー神谷由香[元ske山本由香]の滑舌が悪いと噂されていたので調べて見た!

本当に読むのが下手なのか?キャスターとしての評判は?

特に、サ行やタ行が言いにくいらしい笑

Sponsored Link




神谷由香(アナウンサー)は滑舌が悪いのか?

神谷由香さんは滑舌が悪いということを自虐ネタにして、アイドルのキャッチフレーズに使っていたことがあった。

こんなキャッチフレーズだ。笑

せーの、ゆかみの「ゆ」!、ゆっくりはなせば、(ゆかみの「か」!)、かまずに話せます、(ゆかみの「み」!)、三重県出身の枝豆が大好き!、17歳のゆかみこと山本由香です!

そのくらい滑舌が悪いと思われているし、本人も思っているのではないだろうか。

有吉に馬鹿にされとるな笑

逆に、速報系ではないアナウンスの時は和やかになってそれはそれでいいかもしれない。

真面目に淡々とやるのがアナウンサーの仕事やろうけども。

神谷由香(元ske山本由香)はどこで放送している?

深夜の経済・情報番組「ビジネスクリック」(TBS系列)のキャスターを務めている。

ビジネスクリックはGMOクリック証券1社提供で火曜日から土曜日の深夜にやっているニュース番組。

毎日違う女性キャスターが交代で生放送をしている。

放送時間は驚きの3

そんなのする必要あるん?笑

ちなみに担当は火曜日。

毎週火曜日の深夜055から始まるそうなのでお見逃しなく!

まだまだ王道のアナウンス番組には出演できてないようだが、今後活躍して行くのは間違いないだろう。

滑舌は喋れば喋るほど慣れていって完璧になるやろうと思う。

ぜひ、めげずに頑張ってほしい!

Sponsored Link




アナウンサーとしての評判はどうなのか?

滑舌の悪い例がこちら

滑舌のことをかぷぜぷ、先生のことをしぇんしぇん

やっぱり、サ行とタ行が言えてないな笑

評判は別にやめろと苦情が来たり、特に何か褒められたエピソードもなさそう。

3分程度の番組なので、深夜帯でそこまで滑舌の悪さは気にされていないのだと思う。

世間からの評判は面白くてよく見られている!

悪い噂はない!

下手かどうか聞かれたら、下手の部類に入るんやろうな。

さっきも言った通りおいおい慣れていけば良いと思う。

ゆっくり焦らず見守ってあげよう。

まとめ

今回は神谷由香さんの滑舌について迫って見た。

有吉ジャポンにも出演して滑舌の悪さをいじられているようだが、その可愛さゆえのキャスターもありだと思う。

今後の展開、活躍に注目やな!

これからもメディアの露出が増えてキャスターの仕事も増えることを願っている!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA