芸能人

木下優樹菜の姉妹さやかのインスタは?【画像】タピオカ店はどこ?

木下優樹菜さんの不適切発言が今回話題になっていますが、姉妹であるさやかさんをめぐっての話だそうです。

そこで今回は姉であるさやかさんのインスタグラムの画像はあるのか見ていきたいと思います。

タピオカ店に対しての発言が問題だったようです。

事件について見ていきましょう。

Sponsored Link




木下優樹菜とタピオカ店で不適切発言

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

タレントの木下優樹菜さんが、実姉が勤務していたタピオカドリンク店に対して不適切な発言をしていたDM(ダイレクトメール)が公開され炎上。インスタグラムで10月9日に謝罪を発表しました。

姉勤務のタピオカドリンク店で給与トラブル?

 炎上の発端は木下優樹菜さんの姉・さやかさんが、今年7月からタピオカドリンクのお店で働き始めたことから始まります。

 このことを木下優樹菜さんがインスタグラムで宣伝しましたが、「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね(現在は削除済み)」と、まるでさやかさんがお店を開いたように紹介。

 しかし、実際は経営者ではなかったようで退職に。その後、給与の振り込みをめぐってトラブルが起きていたことを木下優樹菜さんが10月6日のインスタグラムで明かします(現在は削除済み)。

 これを見たファンたちがタピオカドリンク店のインスタグラムに中傷コメントを投稿し、炎上状態となりました。

脅迫めいたDMが公開される

 一方的な炎上状態にたまりかねたのか、タピオカドリンク店に関係すると思われる人物が、給与振り込みトラブルの内情と木下優樹菜さんが送ったとされるDMをTwitterで10月7日に公開しました。

公開されたDMには「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」、「週刊誌に 姉がこういうめにあったって言える」との脅迫めいた内容や、「覚悟きめて認めなちゃい おばたん」といった相手をバカにするような発言が書かれていました。

 そのため炎上事件は急展開。逆に木下優樹菜さんが炎上する事態となりました。

まずは相手の話を聞くべき

 謝罪文でも書かれていますが、(木下優樹菜さん側から見て)被害を受けたのが実の姉ということもあり、木下優樹菜さんは大変感情的になっていたことが伺えます。

 ただ、やはり家族のことであっても相手の話は聞くべきです。もちろん家族の味方をするのは大前提ですが、聞かなかった結果がこの炎上を引き起こしてしまったと言えます。

 また、勝手にお店を宣伝してしまったことも問題でした。公開されたDM内に「インスタで宣伝したのが気に食わねえだの」とありますが、姉のさやかさんの退職に関してはインスタでの宣伝も関係していることがわかります。

 有名人が宣伝すればお客さんがドッと押し寄せるでしょうが、それを迷惑に受け止める人もいます。他人のお店を許可なく宣伝した場合、それが善意であってもトラブルが起きる可能性があります。

 これは個人のブログやTwitterでも言えることですので、そのことでお店の人とトラブルになってもまずは怒らず話を聞くようにしたいものです。

引用ーnews.yahoo.co.jp

木下優樹菜のインスタコメント削除されています。

こちらで、今回タピオカ店に送ったとされるDMについて記事にしています。

今回の事件は発言が幼稚だったために起きてしまったようです。

今回の騒動に関して木下優樹菜さんはインスタグラムでコメントを述べています。

木下優樹菜
木下優樹菜
この度は、私の自己中心的な発言により、
相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

私の発言は
いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、
本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、
発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09 
木下優樹菜

Sponsored Link




木下優樹菜の姉妹さやかのインスタ画像は?

木下優樹菜さんの姉妹であるさやかさんのインスタグラムはあるのでしょうか。

ネット記事や木下優樹菜さんのインスタ関連で探しましたが確定的なものがありませんでした。

木下優樹菜さんさやかさんの働いていたタピオカ店はこちらになります。

#ALLRIGHTと呼ばれるタピオカ店になります。

タピオカ店名 ALLRIGHT

所在地は江戸川区西小岩3-27-16-103

営業時間 10時~19

定休日 日曜日

です。

ぜひ、気になる方は行かれてはどうでしょうか。

今回の騒動以来は、インスタグラムは更新されていないようです。

また、情報が入り次第更新していきたいと思います。

木下優樹菜の姉さやかのまとめ

簡単に今回のさやかさんに関してまとめます。

・木下優樹菜さんの姉さやかさんは20197月からタピオカドリンク店で働き始める。

・このことを木下優樹菜さんは、優樹菜のお姉ちゃんさやかがオープンしました。20日から是非タピりにいってねと紹介。

・さやかさんがオープンしたわけではなく、お店で働いていただけ、退職に。

・給料の振込を巡ってトラブルが起きていた。

このようなものが姉さやかさんに関して、起きていたことと思われます。

木下優樹菜のタピオカ店発言に対しての反応

木下優樹菜姉妹さやかに関してのまとめ

今回は、木下優樹菜さんの姉であるさやかさんについて見ていきました。

いくら家族であってもここまで感情的になるのはあまり良くないですよね。

家族のためにここまで、思いやりがあるのはいいことだと思いますし姉御肌なんだろうと思います。

しかし、今回は発言が幼稚だったために今回のようなことになりました。

発言の他にも、木下優樹菜さん自身がインスタグラムで紹介したことからも問題が起きたと思います。

芸能人としてだけでなく大人として、しっかりとした発言、対応をしなくては今回のような騒動に発展しますね。

みなさんは今回どのように思われたでしょうか。

コメントお待ちしています。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA