バレーボール

石川真佑のカップ数は?かわいい私服についてインスタ画像から調査!

914日からワールドカップバレー2019が始まりました。そんな中選手の石川真佑さんがかわいい!かわいすぎ!と話題になっています。

そこで、今回は石川真佑さんのカップ数やかわいい私服姿についても見ていきましょう。

石川真佑さんのインスタグラムはあるのでしょうか。

気になる美人バレー選手について見ていきます。

Sponsored Link




石川真佑選手のプロフィール

この笑顔で、ファンもイチコロですね!

名前 石川真佑 いしかわ まゆ

生年月日 2000514

出身地 愛知県岡崎市

血液型 AB

身長 171センチ

体重 68キロ

所属 東レアローズ

石川真佑選手は、19という若さで絶対的エースを誇っている選手です。

石川選手と聞けば、あの石川祐希選挙の妹さんなのではないかと思う人もいるはず!こちらで説明しています。

石川真佑選手は、中学校の頃一年生の頃からスタメンとして試合に出場する天才的なプレイヤーでした。

その後、全国大会で2回優勝、準優勝1回という強豪校の中でも圧倒的なうまさでチームを引っ張っていたのだと思います。

こちらは、長野選抜での石川真佑さんの画像です。

この頃から美人ですね!

目鼻がくっきりしておりこの頃から美人の面影があります。

石川真佑さんは、高校生の頃自身がキャプテンとしてチームを牽引。

結果は準優勝で敗退しましたが、相当なうまさだったのだと思います。

チームも引っ張れる指揮と、エース候補のうまさはツッコミどころなしのスーパープレイヤーですね!

簡単なプロフィールはこの辺りにして、かわいい画像について見ていこうと思います。選手であることから私服姿も気になりますよね!

石川真佑選手のかわいい画像! 私服姿は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🏐 やっぱ東レコンビ好き! vリーグは絶対見に行きます!! ・ ・ 公益財団法人日本バレーボール協会 公式インスタグラム より #石川真佑 #黒後愛 #火の鳥NIPPON

arincoさん(@volleyball_account31)がシェアした投稿 –

W杯に向けた意気込みも少し困っている様子を見せていて、可愛らしいですね!性格も可愛いとなれば文句の付け所がなくなってくるのではないでしょうか。

身長は、171cmしかありませんがそれをものともしない強烈なスパイクですね!可愛さもあり、スポーツもできる。しかもまだまだ、19歳と言う若さがあるのは注目の的間違い無いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#石川真佑 選手のスナップまとめ #バレーボール #バレーボール女子 #volleyball #ワールドカップバレー #ワールドカップバレー2019 #火の鳥nippon

Hitomi Nakanoさん(@hito3nakano)がシェアした投稿 –

こちらは石川真祐さんのインスタです。インスタグラムにはレアな私服姿が写っていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~2019.08.05~ in神戸⭐️ 会田さん、今日はごちそうさまでした!美味しかった😊 ・ ・ ・ ・ ・ #神戸 #今度はゆっくり☺️

いしかわまゆさん(@mayu_00514)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行ってきます🇲🇽✈️ ・ ・ ・ #ソフトクリーム🍦 #キーマカレー #頑張ります💪

いしかわまゆさん(@mayu_00514)がシェアした投稿 –

私服姿の石川真祐さんもすてきですね!

化粧をしているとまた違った石川真祐さんが見られますね!

Sponsored Link




石川真佑選手のカップ数は?

すごい可愛い笑顔ですよね。男性のみならず女性のファンも可愛いと言うことでつきそうですよね。

石川真佑選手カップ数は公開されていませんでした。グラビアアイドルなどでない限り公表はしませんよね。

今のところ正確なスリーサイズカップ数は不明です。

しかし、色々な写真画像を見比べてみると、個人的な判断になりますがおそらくCカップあたりではないかと思います。

Bカップの可能性もありますが、バレー選手のユニフォームは体のラインがスッキリするフォームのためビシッと狭まっているような気もします。

みなさんは石川真佑さんに関してどのように思うでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#石川真佑 選手はにかむ☺️ #バレーボール #バレーボール女子 #volleyball #ワールドカップバレー #ワールドカップバレー2019 #火の鳥nippon

Hitomi Nakanoさん(@hito3nakano)がシェアした投稿 –

はにかむ姿も可愛いですね。。。また可愛い姿、かっこいい姿が試合で見れることでしょう!

石川真佑選手に対しての反応

石川真佑選手のカップ数や私服に関してのまとめ

石川真佑選手について今回は見ていきました。

かわいい石川真佑選手は、チーム最多得点も叩き出していたり、古賀選手、黒後選手に並ぶエースですね!

今後の石川真佑選手に期待がされます。19ということですからまだまだ伸びる人材です。このまま日本を背負う絶対的エースに飛躍してほしいと思います。

東京2020オリンピックに向けて弾みをつけるためにも、一戦一戦全力で頑張ってほしいですね!

火の鳥NIPPONを皆さんで応援しましょう!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA