芸能人

浦田直也と浜崎あゆみの現在関係は?ツイッターで匂わせ指輪がやばい…

浦田直也さんがコンビニで暴行事件を起こし、話題になっていますが、浜崎あゆみさんとの関係についても話題になっています。

そこで今回は浦田直也さんと浜崎あゆみさんの現在の関係はどうなっているのか見て行きたいと思います。

お揃いの指輪や匂わせツイッターもありました。

破局しているのかについても見て行きたいと思います。

Sponsored Link




浦田直也と浜崎あゆみのツイッター

まずは、軽くプロフィールから確認しましょう。

浜崎あゆみさんと浦田直也さんの関係とは。

名前 浜崎あゆみ

本名 濱崎歩

愛称 ayu

生年月日 1978102

出身 福岡県福岡市早良区

血液型 A型

お酒で本性が悪いことが暴かれてしまいました。

名前 浦田直也

生年月日 19821110

身長 178センチ

血液型 B

AAAのメインボーカル兼リーダー

年の差は4歳離れていますね。

4歳離れていることもあってか、お互いを姉と弟と呼ぶ仲としても知られています。

念のために言っておくと、実際には姉と弟ではありません。

それほどまでに仲が良かったんですね。

お揃いのアクセサリーなども身につけていることもしばしばあったそうです。

仲の良さはファンの間でも知られており、戸惑いを見せるファンもいたようですね。

アクセサリーやお互いの仲の良さをみてしまうとそう思うのも無理はないと思います。

実際にこちらは浜崎あゆみさんのインスタグラムです。

浦田直也さんと仲がいいのが伝わってきますね。

しかし、この頃は20167月、この時浜崎あゆみさんはロサンゼルス在住の男性と婚姻関係にあったそうです。

それにもかかわらずこのハグ写真を投稿。

これにはこんな声もありました。

ファン
ファン
誰にもらったの?

ファン
ファン
新しい恋人?

また、音楽関係者によるとこんな声も出ています。

音楽関係者
音楽関係者
昔から、CDリリースやツアー発表のタイミングで結婚・離婚を発表するなど、毎度、何かしら仕掛けることで知られているあゆですが、今回の騒動もツアーに目を向けさせるための“話題作り”である可能性が高そう。

最近のあゆは、安室奈美恵の引退に話題を持っていかれっぱなし。

今年は、浦田との“交際疑惑ネタ”を引っ張るつもりかもしれません。

確かにこの音楽関係者さんが語るように毎度毎度の炎上商法かもしれないですね。

実際には他のダンサーとの噂も出ていました。

浦田直也と浜崎あゆみの指輪匂わせ

こちらもツイッターで話題になったものです。

同じ指輪に見えますね。

実際に、浦田直也さんは浜崎あゆみさんのことが本当に好きなようです。

酒で酔った勢いでツイートしています。

浦田直也
浦田直也
文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言ってきてね!

あゆねえをブスといった人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さに惹かれるよ!

人に言う前に、やることやりなわ!

君より2億倍勝つならきなよー!

ayuねえ超えたら俺がなんかしたるわ!

まじないかな。勝てると思うなら来い。

浦田直也
浦田直也
このまま

魔じゃ誰からこの声変えとダンゴムシになる

触れないで、愛が伝わらなきゃ、永遠に

まんまだから。

自分の本当の気持ちないくせに人を好きになるな、正直ダッセー

浦田直也
浦田直也
俺だってだってayu死にほど会って抱きしめたいんだ。

俺の気持ち読んでよ。

愛してるんだ、とにかく会いたいんだ逃げないでょー。

ずるいよー!今すぐに抱きしめたい。愛してる。

このツイートの前にはお酒を今から飲むというツイートがありました。

これに対してファンは怒りをあらわにしていたりしました。

流石にここまでやると、浜崎あゆみさんのファンだったりから何か言われたりしますよね。

続いては、現在の二人についてみていきたいと思います。

Sponsored Link




浦田直也と浜崎あゆみの現在の関係

現在の関係は、浦田直也さんが暴行事件をしましたから、もしも付き合っていたとしても別れることになるでしょう。

浜崎あゆみさんは、何故か太ってしまっています。

ストレスからなのか何故なのかはわかりませんが、いずれにしろ浦田直也さんの言っていた前の美貌は無くなってしまってますね。

浦田直也さんはAAAの無期限謹慎処分を受けたことが2019年4月23日時点わかっています。

お互いに、よりを戻して世間の目に触れられることは今後なくなるでしょう。

ですが、こんな情報が出回っていました。

「浜崎と浦田は異常なまでに仲がいい。浜崎が弟としてかわいがっているという話だが、実は恋人とというウワサも根強くある。

そんな浦田の苦境を見かねた浜崎は、『AAAに居られないのならコーラスやダンサーとして一緒にツアーを回らない?』などと声を掛けているとか。

浦田はAAAとしてデビューする前は、浜崎の後ろで踊っていましたからね」

(ツアー関係者)                                  参考元ーhttps://gunosy.com

こんな発言をしていたとなると、浜崎あゆみさんに対して呆れる感情が出てきますよね。

暴行をしているわけですから、それに対してこの発言はなんとも言えませんね。

もしかしたら、今後ツアーで出てくる可能性も無きにしも非ずですね。

浦田直也と浜崎あゆみに対しての声

浦田直也と浜崎あゆみのまとめ

今回は、AAAのリーダーでもありメインボーカルの浦田直也さんと浜崎あゆみさんの現在について見ていきました。

二人の匂わせ関係から、現在は破局と言いますか、流れで別れざるを得なくなっていますね。

浜崎あゆみさんも40近い年であまりCDの方も調子も良くないそうです。

今後何か二人の間に関して情報があれば追記していきたと思います。

今回は以上です!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA