芸能人

中田久美の結婚相手の旦那や子供は?離婚理由や再婚の噂は…

まず最初に中田久美がどんな人なのか見ていこう。

 

名前 中田久美 (なかた くみ)

生年月日 1965年9月3日

年齢 51歳

出身地 東京都練馬区

身長 176cm

体重 62kg

血液型 A型

昔の彼女は、美人でモデル的な印象があるな!

自分はそんなに好みではないけども笑

しかしそんな、モデル体型とは裏腹に、現役時代には、全日本のセンターを務め、その後にセッターとして活躍したチームの要的存在だったように思える。

経歴として、オリンピックに3度、世界選手権に2度、W杯に3度出場した。

試合に負けたりすると試合上のコートの上で号泣したりする程気性の激しい面もあったらしくて、それだけ負けず嫌いであり、自分位厳しい人だからこそ、今現在、監督としてチームを任されているのではないだろうか。

Sponsored Link




中田久美の結婚相手の旦那や子供は?

旦那の名前は林 隆夫さん。

林隆夫さんは、高校時代に甲子園に出場経験がある。

元大正大学大学学長であり、

大正大学名誉教授

さらには、日朝文化交流協会理事長でもあるそうだ。

なんでもこなせていてすごい。まさに文武両道ができている。

2008年に林さんはお亡くなりになっていて、

気になる子供は、いないそうだ。

作りたかったけど作れなかったのか、次に書くようにも、わずか3年で離婚してますから、あまり仲が良くなかったのかも。。。

離婚理由や再婚の噂は…

離婚はわずか3年でしている。

理由としては、2つ考えられる。

1つ目として、中田久美と林隆夫さんの両親が不仲だったそうだ。

親族である人と仲が悪ければ、居心地も悪いですし、ストレスもたまるよな。。。

2つ目として、中田久美さんが結婚生活を振り返ってこう述べている。

結婚生活に完璧を求めすぎた。。。

と、自分にも厳しく人にも厳しい中田久美さんだからこそ、色々と考えてしまうこともあるようだ。

また、自分だったら、相手の悪いところは認めてあげるべきだとおもう。

それを乗り越えてこそ夫婦だし、何よりそれを理解した上で結婚はあるのではないのだろうか。。。

他にも、自分の知り合いに中田久美の若かりし頃の時に、一緒に仕事をした人が言っていたが、小さいことに文句を言っていたそうだ。

移動手段である、車の種類が、バンであったことから不満に思ったのか、タクシーを呼べと言ったらしく、そうした小さいことに気にするから離婚の原因にもなったのかもしれない。

再婚の噂は今の所たっていないようだ。

50歳を過ぎても元気である中田さんには幸せに暮らしてほしいものだ。

Sponsored Link




最後に

求める理想が高い、中田さんに是非とも、日本女子バレーの東京オリンピック日本中をわかかせる試合にしてほしいものだ。

今後の活躍と、幸せを願っています。

Sponsored Link




 

 

 

似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA