モデル

井口綾子 彼氏はイケメン?長濱ねるに激似? 昔と今じゃ別人すぎてヤバイ!?画像

今、長濱ねるさんの卒業で世間が湧いていますね!

で、なんですが、みなさん井口綾子さんはご存知でしょうか??

彼女の裏ではこんなうわさが!!井口綾子さんは長濱ねるに激似!?彼氏はいるのか?

イケメンなのか?昔と今で顔が違うって本当?整形疑惑は本当??

こんな疑問に答えていきたいとおもいます!今波にのっている彼女を徹底分析!!

Sponsored Link




井口綾子 プロフィール

名前 井口綾子

 

愛称 いのあや

 

生年月日 1997年3月24日

 

現年齢 21歳

出身地 日本 神奈川県

血液型 B型

毛髪の色 茶色

身長 160 体重 詳細不明

職業 グラビアアイドル

モデル内容 一般 水着

事務所 レプロエンターテイメント

神奈川県生まれ 父親 母親 と、3人の兄の計6人家族です。

私立湘南白百合学園小学校 を卒業しその後も中学校、高校といずれも私立湘南白百合学園 へと進学しています!

白百合学園って名前聞いただけでもお嬢様って感じがすごいしますよね。

中学、高校時代は英語部に所属していました。ここでは英語バージョンのミュージカルを上演していたらしいです!

英語ペラペラですか。うらやましいですね。カッコいいとおもいます!

大学は、青山学院大学教育人間科学部心理学科に入学します。

心理学。。占いとか得意そうですね。人の心を読んだりできるんでしょうか?まるでメンタリストのようですね笑

2015年に公募で選ばれ、週刊朝日の女子大生表紙モデル に抜擢されます!

ここから彼女の輝かしい人生が幕をあけます!

2016年 AbemaTVの学生キャスターをつとめます!

2017年 主婦の友社ファッション誌「Ray」の専属読者モデルとして同年3月号より掲載されます!

そして、同年 ミス青山コンテスト2017に出場し準ミス青山となりまーす!

2018年にレプロエンターテイメントに所属し、グラビアアイドルとしてデビュー!

その白白でもっちりとした体型からついたキャッチコピーはモッツァレラボディであります!

容姿をしっかりいかせている仕事ですよね!彼氏もいるなんてうらやましいー!

Sponsored Link




井口綾子 のイケメン彼氏!

井口綾子さんにはイケメンの彼氏がいるという情報がはいってまいりましたので、皆さんにご紹介していこうとおもいます!!!

井口綾子さんは青山学院大学にいたことは先ほどの項目でもご紹介しましたよね!

実は井口綾子さんの彼氏はあの青山学院大学のミスター青山にも選ばれたことのある超イケメン、万人が認めるイケメンなのです!

それがこちらの行徳智仁 「ぎょうとくともひと」さんです!イケメンだー!どこからともなくそんな黄色い歓声が聞こえてきそうですね!

ここで少し彼について紹介していきます!

名前 行徳智仁

生年月日 1996年 5月25日

年齢 22歳

出身地 静岡県

血液型 O型

趣味 ウクレレ カメラ テニス サッカー 小説 料理 YouTube

特技 モノマネ

好きな色 藍色

好きな食べ物 固めのパン

所属 エイベックスマネジメント

 

井口綾子さんとは1つ違いの先輩なんですね!引っ張ってくれそうです!!

出身地 静岡県なのに好きなものは緑茶ではないんですね!すいません。バカにしました笑

血液型O型ってことは結構ガサツな一面があるのでしょうか???

趣味多すぎですね。ウクレレってなんですか!そんな趣味聞いたことないですよ!

イケメンのくせにー料理もできるなんていいとこばっかりですね!

こうなってくると欠点見つけたくなってきますよ!こっちとしては笑

特技、モノマネ、本当に面白いのかよ!って思っちゃいます笑

藍色なんて好きっていう人身近にいないので新鮮に感じました笑

とまぁ、多彩な趣味を持ち イケメンの彼氏というわけです。

まだ信じられないあなたにこちらをお見せしましょう!

どうですか?こんなとこ見せられたらなんも言えねぇですよね笑

お似合いですよー「棒読み」

井口綾子 長濱ねるに激似?!

実は今巷では長濱ねるさんが卒業するという話題で盛り上がっています!

その裏で実は井口綾子さんが長濱ねるさんと激似!という話が浮上しています!

そこで今回はそのことについて独自の目線で比較していきたいとおもいます!最後までお付き合いください!

そこで2人の画像を比べていきましょう!

 

 

このスタバの画像が似ていると話題になっているようです!

確かに似ていますね。激似とまで行くかはわかりませんが、目元?が似ているような気もします!

口の大きさも似てますかね?笑顔の感じが似ていると思います!

他にも井口綾子さんの画像みていきます!

どれも似ているのではないでしょうか?

自分的にはやはりスタバの画像が一番ですかね!

井口綾子さん今と昔で顔が違う?

準ミス青山の井口綾子さんですが、世間ではこんな黒ーい噂が広まっているのを皆さんはご存知でしょうか??

「井口綾子さん今と昔で顔違うんじゃない??」

「もしかしたら整形しているのかも!」

そんな声に私がお答えします!ではこちらをどうぞ!

これが井口綾子さんの昔の画像です!
そして

これが今の井口綾子さんの画像です!

昔の画像はなんだか今と比べて太っているような気がします。

目元がなんか違うような気がしますね。

あと、口元に少し違和感を感じるのは私だけでしょうか???

昔の彼女のほうが少し唇が分厚い気がします!

これはもしかしたら。本当に噂通り整形しているのかもしれないですね。

それでもブサイクになっているわけじゃなく可愛くなっているのでいいのではないでしょうか!

私はそう思います笑笑

まとめ

今回は井口綾子さんについてまとめました!
可愛いし、英語ペラペラだし、彼氏イケメンだし、2人とも美男美女で羨ましい限りです。

今後も新しい情報はいりましたら随時更新していきたいと思っておりますので他の記事とあわせてご覧ください!

ではまたの機会に!!!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA