芸能人

マナカナ三倉茉奈が結婚!旦那夫結婚相手の顔画像や仕事は?

双子姉妹の女優、マナカナこと、三倉茉奈さんが結婚したことを発表しました。

そこで今回は三倉茉奈さんの結婚相手、旦那夫についてどんな人なのか、顔画像や仕事について見て行きたいと思います。

また、どんな性格なのか詳しく見て行きましょう。以前にマナカナの三倉佳奈さんが先に結婚されてましたが、三倉茉奈さんも結婚できてよかったですね!

それでは、マナカナ三倉茉奈さんの結婚相手について見て行きましょう。

Sponsored Link




マナカナ三倉茉奈さんが結婚!

双子姉妹の姉、三倉茉奈さんが201922日に自身のブログで結婚を報告しました。

年は32歳とやや結婚適齢期よりは遅めな感じがします。

ですが、無事ゴールインできてよかったと思います!

本人はこのとこについて以下のように述べています。

「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。

彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました。

双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。

茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので笑、

やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。

公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。

仕事もこれまでと変わらず続けていきます。

感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。」

2019.2.2 

三倉茉奈

とコメント。

以前から付き合っていた男性なら問題なさそうですね!

三倉茉奈さんは子供が本当に好きな方のようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わちゃわちゃ #love #niece #nephew

三倉茉奈さん(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

いい家庭が築けそうでファンの方も安心ですね!

Sponsored Link




三倉茉奈の結婚相手夫旦那の顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました。 双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。 茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。 公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。 仕事もこれまでと変わらず続けていきます。感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。 2019.2.2 三倉茉奈

三倉茉奈さん(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

現在、三倉茉奈さんの結婚相手の顔画像は見つかっていません。

関西出身の一般男性なので、芸能関係の人は見ることができるかもしれませんが顔は世間に出すことはないでしょう。

もしかしたら、三倉茉奈さんのブログでちょこっと映るかもしれませんね!

三倉茉奈の結婚相手夫旦那の仕事は?

現在は、関西出身の一般男性ということしかわかっていません。

ですから本当に様々な職種が思い浮かびます。

以前は、 三倉茉奈 彼氏 」でググる【 Google検索の意 】と、必ず出てくる名前がピアニストの村松崇継( まつむら たかつぐ )氏【 39 】と熱愛報道がされていましたが、本人は自身のブログで否定していました。

熱愛報道が出るくらいですから仲は良かったのかもしれません。

そう考えると、こんな顔のような人なのかもしれません。

ピアニストの方と仲が良かったためこのような顔がタイプなのかも!

また、三倉佳奈さんが結婚していますから姉妹で顔のタイプはおなじなのかもしれません。

職種についてはわかり次第更新したいと思います。

マナカナ三倉茉奈さんの結婚まとめ

今回は、マナカナこと三倉茉奈さんの結婚相手についてまとめました。

姉妹揃って結婚できておめでとうですね!

旦那も優しく芯の強い人と述べていますから夫婦円満で家庭を築けそうです。

笑顔の絶えない家庭になりそうですね!

今後も温かく三倉茉奈さん佳奈さんを見守ってあげましょう!

今回は以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA