Youtuber

かねこあやYouTuberは整形して婚約者がいる?マンションが豪華でやばい!

最近、かねこあやさんというYouTuberがどんどん伸びてきていて話題になっています。

そこでそんな金子綾さんについて整形しているのか、婚約者がいるのか見ていけたらいいなと思います。

また、テレビでタワーマンションに住んでいるということで豪華なマンションが公開されるということですのでどんなマンションなのかについても見て行きたいと思います。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




かねこあやYouTuberのプロフィール

本名 金子 じゃねん

生年月日 1994129 25 2019129日になれば

身長  164センチ

体重  40.6キロ

元モデル

かねこあやさんは、もともと金子じゃねんっていう名前で活動していたそうです。

金子じゃねんって本名?って驚く方がいると思うんですけど、じゃねんさんが本名です。

この名前の由来が、面白いです。

母親がシャネル好きで、1月生まれだったことから1月を英語でJanuaryって言います。

それと掛け合わせてじゃねんになったそうです。

この名前はある意味目立つのでモデルやYouTuberだと話題になっていいかもしれませんね。

こちらが最初の動画です。

この自己紹介でも言っていますが、最初の芸能界入りはモデルからです。

Ranzuki』ってギャル雑誌の専属モデルを務め、『BLENDA』というところのモデルとしても活躍していました。

ギャルメイクをしたら確かに似合いそうですよね。

また、Raigyという会社を経営していました。

経営をしていたのが高校時代というのですから驚きですよね。

そして、YouTuberとして人気があるのはメイクやスタイルをどうやって作るかが人気なようです。

確かにモデルの体の作り方は知りたい人がたくさんいると思います。

以下が人気な動画です。

スクワットをするといいとのことなんですが、ヒールが最低でも7センチのハイヒールを準備してスクワットをするとこんなモデル体型になるそうですよ!

ポイントはゆっくりを意識して1セット1513セットを行うこと。

背筋をまっすぐにして行うことです。

やはり、なんでも知恵ばかりではなく続けることがモデル体型を維持する秘訣だと思います。

みなさんもモデル体型になりたければこれを機に毎日して見ましょう!

そして、かねこあやさんで気になる整形情報。

かねこあやYouTuberは整形している?

美人なかねこあやさんは整形をしているのでしょうか?

かねこあやさんは見た目が綺麗で確かに目も大きいです。

実は、かねこあやさんはクォーターだったとのことです。

だから、あんなに綺麗なんですね!

お母さんが日本中国スペインの血が入っており、お父さんには日本中国の血が入っているそうです。

お父さんはアメリカ国籍を持っており日系アメリカ人なのかもしれません!

血はわかったのですが気になるのは整形ですね。

整形について調べますと、120万円歯と肌レーザーなるものを定期でしていたようです。

以下がかねこあやさんが投稿したツイッターの一部ということです。

私の目元を切開だと言い切る美容垢さんは

美的観察眼ないから引退した方がいいぞ!

教えてあげよう私の顔面課金総額は

¥1200,000で内訳は

上前歯7本セラミック&ブリッジだ。
後は顔骨矯正、点滴、肌レーザー定期。

確かに我ながら切開かのような綺麗な目頭

だけど正直切開した人の目頭で

綺麗なの見た事ない

ワイがアゴ入れてるとかいうやつこれ見ろ、こん時からワイのアゴはなげーからよ!!

— (か)ねこあや (@j_19940129) 2018年2月26日 

そして、顎が気になる方が多いと思いますがこれについてもかねこあやさん本人が述べています。

この動画を見る限りこのころから顎は長かったようですね!

目頭なんかについても言及していましたが、外人のクォーターですから純正の目ですね!

Sponsored Link




かねこあやYouTuberは婚約者がいる?

この画像を見て分かる通り整形はしてなさそうですよね。

かねこあやさんは結論から言いますと婚約者はいません。

完全に独身ですね!

金子綾さんという別のモデルさんが結婚して子供がいたことから勘違いが起きたのかもしれませんね!

かねこあやのマンションはどこ?

かねこあやさんは高級タワーマンションに住んでいるということですが、年収もすごいそうです。

本人曰く、月に銀行員の初任給の56倍とのことですが、今現在で登録者もぐんぐんと伸びているので、もっともらってそうですよね。

銀行員の初任給は20万程度らしいので、120万円月にもらっているということですが今日のテレビで年収2500万いっているとのことです。

ですから、YouTubeで見る人が増えてそれほどの額になったのでしょう!

年収2500万は夢がありますね!

そして、そのタワーマンションの場所は代々木だそうです。

東京タワー、スカイツリー、ドコモタワーが見えるそうですから、家賃は月30万はざらに超えているのではないでしょうか。

新宿から近いということなので代々木ではないかとの意見が出ていました。

まとめ

今回かねこあやさんYouTuberのマンションや婚約者、整形について記事にしました。

これからもっと伸びるYouTuberだと思います。

もっともっと有名になって活躍して欲しいですね!

これからもかねこあやさんの活躍に期待しています!

今回は以上です!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA