話題

ワイドナショー松本人志が指原へ問題発言![動画あり]大炎上!内容がヤバイ

ワイドナショーで松本人志さんが指原莉乃さんへの問題発言が今現在話題にになっており、大炎上しているようです。

今回はその発言内容についてみていきたいと思います。

昨日の2334分に指原莉乃さんが

「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく改めて録画をチェック。松本さんが干されますように…」

と松本さんのいじりが入るツイートをしていました。

ここから感じ取れるように松本人志さんは何かしでかしたようです。

それでは今回のワイドナショーの動画についてまずは、見ていきましょう。

Sponsored Link




松本人志と指原莉乃の問題発言のワイドナショーの動画

今現在動画は削除されています。更新され次第ここに追加したいと思います。

事件は113日に放送されたワイドナショーで放送されました。

指原莉乃さんはNGT48メンバーへの暴行事件についてコメントをしました。

当日の感想として、

「緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく改めて録画をチェックし、今回の出演でたくさんの方から感想いただきました。今回のお話だけではなく他のこともコメンテーターとして発言する上でもっと勉強して堂々と強く意見できるように努力します」

とコメント。

その際にワイドナショー内で指原さんがこうした真剣に話をしている横でダウンタウンの松本人志が

「お得意な体を使ってなんとかするとか…」

と問題の発端となる発言をしてしまいました。

その後指原莉乃は

「何言ってるんですかやば…」

ドン引きをしていた場面もありました。

その録画内容を見返した指原莉乃さんはTwitterでツイートをしたのでしょう。

松本人志から言われた発言から指原莉乃さんはよく我慢できたと思います。

これ以降ワイドナショーの松本人志の降板もあり得るのではないでしょうか。

松本人志と指原莉乃のTwitterでのやりとりが以下です。

Sponsored Link




松本人志と指原莉乃のツイッターやりとり

問題の発言があった松本人志と指原莉乃のトーク場面。

指原莉乃が干されますように…とネタにしている優しさがあり、それに対し松本人志さんは指原様と拝んでいる様子を見せています。

しばしば、発言内容が気になるところである古市さん。発言に関しては気をつけてほしいものだ。。。

動画を見たらわかると思うのですが、松本さんの発言の後に古市さんも

「指原さんがトップって説得力あるじゃないですか。だってこんな感じでトップにいたわけでしょ」

と松本さんの発言に対し上乗せする形で発言をしていました。

指原莉乃さんが「何言ってるんですがやば…」とすぐに切り替えした後にこうした発言が出るとは考えられないですよね。

MCの東野幸治さんはすぐに指原莉乃さんに謝罪してしていましたが、松本さんは笑った様子を見せていました。

これからワイドショーはどうなるんでしょうか。

ツイッター界では「セクハラ」「番組、終わりでいいんじゃないですか」など様々なコメントが見受けられました。

Sponsored Link




松本人志と指原莉乃の発言に対しフジテレビの対応は?

「フジテレビの対応は視聴者の皆様から様々なご意見を頂戴しており今後の番組作りの参考にさせていただきます。

なおこれ以上の制作の詳細についてはお答えしておりません。」

と今回の事件に対する発言は濁したような感じでかえってきました。

メディアは様々な人が見ている大事な物です。

世間を代表してコメンテーターとして発言をしている以上言葉には気をつけてほしいものですね。

Sponsored Link




松本人志と指原莉乃の発言に対しての感想コメント

問題発言をしてしまった松本人志さん。今後どうなってしまうのか。。。

やはり今回の件に関して世間は随分と怒っているようです。

こんな発言をしてしまえば起こるのは必然だと思われます。

Sponsored Link




ワイドナショー松本人志が指原へ問題発言!動画大炎上!内容がヤバイのまとめ

今回はワイドナショーでの松本人志と指原莉乃さんへの問題発言についてまとめてみました。

今後は何かしら対応すると思うのでどうなるかが気になりますね。

最近ではこうした女性差別の問題が世間に広がりを見せているように思います。

現状では差別が禁止と言われている中、差別があるこの現状をどうにかしないといけないですね。

松本人志への発言に対し指原莉乃さんの対応力は本当に大人の対応だと思います。

皆さんはこの事件に対してどうお考えですか。

感想コメントお待ちしています。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA