芸能人

小倉優子歯科医師の顔画像は?どこのクリニック,大学で名前は?[写真]

小倉優子さんが歯科医師とクリスマスに再婚したということで注目が集まっています。

そこで気になるのが歯科医師のクリニックがどこなのか、名前は?大学は?年収は?など様々な疑問が思い浮かぶと思います。

一緒に見ていきましょう。

顔画像やフライデー写真についてまとめましたのでそのことについても見ていきましょう!

Sponsored Link




小倉優子のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様にご報告があります! 私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。 家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。 皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今日も公園でのんびり過ごしていました^_^ このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです! まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

名前  小倉優子

生年月日 1983111

バラエティータレント

出身  千葉県茂原市

所属 プラチナムプロダクション

年齢   35

身長  162センチ

血液型  B

相性は中学生の頃のニックネームであるゆうこりんで語尾の最後に「なになにりんこ」、「なになにりんこだぷー」とつけることで昔有名になりましたよね。

家族は兄と弟の3人兄弟です。

そして今現在の家庭の家族は長男と次男がいるとのことでシングルマザーとして頑張っていました。

結婚することを自身のインスタグラムでも発表していました。

皆様にご報告があります! 私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。

家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。 皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も公園でのんびり過ごしていました^_^ このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!

まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

では、今年のクリスマスに再婚した歯科医師について見ていきましょう!

小倉優子の旦那さん歯科医師のプロフィール

                   出典:friday

名前    わからない

都内でデンタルクリニックを開業

誠実かつ真面目な人柄

優しい性格が体験からにじみ出ているような男性

イケメン

さわやか

親切な治療態度が近所でも評判

年齢 44

有名私大歯学部出身

実家 埼玉県の資産家

身長 180センチ位

高身長イケメンなおかつ収入が安定しているスーパーエリートな人ですね!

写真を見てわかるとおり、小倉裕子さんが身長が162センチなのでそれよりも約20センチほど高いような気がします。ですから、憶測ですが身長180センチ位あるのではないかと考えます。

そして小倉裕子さんと歯科医師のイケメン旦那さんとの馴れ初めは小倉裕子さんのママ友からの紹介がきっかけです。

出会い6月下旬ごろから真剣に交際を始めたといいます。

誠実かつ真面目な人柄で優しい性格なところが小倉さんにとって強く惹かれた部分なのではないかと考えられます。

そして8月下旬の夜の西麻布の家庭料理店から小倉裕子さんが2歳になる次男を抱きながら姿あらわしたそうです。

そしてそのすぐ横でイケメン男性が小倉優子さんの長男を肩車しているところをマスメディアに見かけられました。

そして小倉優子さんは何か話しかけるたびに彼も笑顔で答え仲睦まじい様子が見受けられたといいます。

Sponsored Link




小倉優子の旦那歯科医師の大学は?

おそらく小倉優子さんの再婚相手である歯科医師さんの大学は有名私立大学出身とのことなので有名私立大学歯学部を考えると20個ほどあります。

そして中でも有名なのは

・東京歯科大学

・日本歯科大学

・昭和大学

この3つが考えられます。

有名私立大学と言う事ですから偏差値も高く難関な歯学部として有名なところです。

勉強にも熱心に取り組めれるという事はそれほど努力家なんだとわかりますね。

小倉優子の再婚相手歯科医師のデンタルクリニックはどこ?

このInstagramの写真から判断しますと、おそらくここが歯科医師のデンタルクリニックでしょう。

この歯が並んでいるイラストがあるデンタルクリニックと言うことになりますね。

ここからだけだとわかりにくいですね。

デンタルクリニックの特定ができていませんので、都内の23区探し回ったらどこか見つかりそうですね。

小倉優子の歯科医師の年収は?

小倉優子さんの再婚相手である歯科医師の年収はどのくらいなのか気になりますよね。

歯科医師ともなれば相当な額をもらっていると皆さん思うはずです。

やはり予想通り歯科医師の平均年収は約12,000,000と高く平均月収は1ヶ月1,200,000円程度とわかっています。

ですから平均年収12,000,000は軽く超えていると言うことになりますね。

中には月収が3,000,000となっているところや、月収が500,000だったりとばらつきがあるようです。

しかし都内となると人がたくさんいますし、地方よりも必ず多くもらっているはずです。

おそらく12,000,000は軽く超えているでしょう。

一般的なサラリーマンの生涯年収は2億前後と言われていますので歯科医師の旦那さんは梅の4億から5億を持つと言います。

お金に困らない裕福な家庭環境が望めることでしょう。

小倉優子さんも大変な時期があったでしょうからゆっくり家族で楽しく過ごしてほしいですね。

小倉優子の旦那歯科医師の顔画像は?

小倉優子さんの再婚相手である歯科医師の顔画像が気になりますね。

顔画像はモザイクがかけられたものしかありませんでした。

イケメンで爽やかと言う事ですから、城田優さんや、山田孝之さんなどを想像するかもしれませんが情報番組によると

ノンスタイルの井上祐介さんを少し痩せさせてフットボールアワーの岩尾望さんを少し出した顔

と言う事ですので少し失礼かもしれませんがめちゃめちゃイケメンと言う事でもなさそうですね。

ノンスタイルの井上祐介さんがTwitterでコメントしています。

確かにこの通り小倉優子さんと付き合える可能性があったと言う事ですね。

Sponsored Link




小倉優子再婚に対する反応

なぜか、妬みや嫉妬が多い感想でした。

ここで素直におめでとうを言ってあげられる大きあ器を持ちたいと個人的には思います。

小倉優子歯科医師の顔画像は?クリニックはどこで名前は?のまとめ

都内で歯科医師をやっていると言う事ですから都内に住んでいる皆さんは合っている方もいるかもしれないですね。

テレビで公になってしまうと何か嫌がらせがあったり、あまりよからないことが増えると思うので情報は開示してないのだと思います。

小倉優子さんは人を信じしすぎるせいかたくさんの辛い思いをしていると思うので今回の歯科医師とは仲良く家族団欒で過ごしてほしいです。

これからも小倉優子さんを応援してあげましょう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA