芸能人

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁や姉子供[画像]出身大学、高校は?

スーパーマラドーナが今回のM-1グランプリ2018で優勝するのではないかと予想されている方が多いようです。

そこで今回はスーパーマラドーナのボケ役田中の嫁や出身大学、高校についてプロフィールとともに見ていけたらいいなと思います。

ジャルジャルやかまいたち、和牛など、手強い相手もいますが、果たして優勝できるのでしょうか。

M-1グランプリ2018が楽しみですね!

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




スーパーマラドーナ田中のプロフィール

名前       田中一彦 たなか かずひこ

所属事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

生年月日   19771015 41

出身  大阪府高槻市

担当   ボケ

身長    176センチ

体重    49キロ

血液型  AB

田中さんは利きツッコミができるそうで、頭を叩かれた感覚だけで相方の武智かどうかわかるらしいです。

長年やれば染み付きますよね。

ツイッターで本人が嵐とKing & Princeのファンであることを公言しています。

嵐の中でも特に、二宮さん、King & Princeの中でも岸さんが好きだそうです。

同期として、キングコングや山里亮太南海キャンディーズ、ダイアン、とろサーモンの久保田かずのぶがいます。

山里亮太やキングコングはやっぱり実力があったのでしょうね。

田中さんは少し変わっていて、仕事の面に関して、忙しいのが嫌で、特にラジオは嫌い、月収は2030万でいいと言っています。しかも、売れるのは相方の武智だけでいいと、目立つボケでありながらもお金面に関してはさほど必要ないと言っています。

スーパーマラドーナの受賞歴として以下があります。

8回笑わん会  最優秀賞

39NHK上方漫才コンテスト 優秀賞

8 MBS新世代漫才アワード  準優勝

41 NHK上方漫才コンテスト  優勝

9  MBS新世代漫才アワード  優勝

52  上方漫才大賞    奨励賞

お笑いにも沢山の大会があるようですね!

ですが、今回のM-1グランプリはお笑いの中でもオリンピックのようなものなのでしょうね!気合いを入れてきそうです!

そして、2016314日には大阪市内で入籍、挙式を上げることを発表しています。

スーパーマラドーナ田中の嫁は?[画像]

スーパーマラドーナ田中の嫁さんは、料理を作るの上手く、バラエティー番組のロケなどで自宅訪問され、料理を振る舞うほど有名だそうです。

名前は光さん

画像を見る限りでも伝わる可愛さがありますね!

芸能人の奥さんは可愛い人が多いですよね!

田中さんと奥さんが知り合ったきっかけは嫁がテレビを見ていて、スーパーマラドーナの田中さんに一目惚れだったそうです。

そして、運良く共通の知り合いがいたため、スーパーマラドーナ田中さんを紹介してもらったとのことです。

その知り合いはお笑いコンビロングロングの長尾さんだったそうです。

テレビ越しの人が付き合えるってなかなかないですよね!

スーパーマラドーナ田中さんもこんな美人な嫁さんで運が良かったですね!

しかし、意外にも嫁さんからのアプローチを1年も断り続けていたとか。

スーパーマラドーナ田中さんは当時は嫁さんに見向きもしなかったため扱いも酷いものだったそうです。

嫁さんはそれでもスーパーマラドーナ田中さんが好きで1年間は耐えようと努力してやっとの事で振り向いてもらえたようです。

そんなにモテないような感じもスーパーマラドーナ田中さんにはしますが、他にいい女性でもいたのでしょうか。

振り向いてくれた背景にはこんなエピソードがあります。

一時期、相方の武智とお笑いのネタの練習がうまくいかず、怒られていた時がありました。

その時にスーパーマラドーナ田中さんが失踪しました。

その際に、嫁さんが探し回っていて警察届けも出すくらい必死になって探していたそうです。

田中さんがいたのはなんと大阪から30キロ離れた漫画喫茶。

嫁さんがその漫画喫茶の近くのATMの出金があったそうで、迎えに探しに行ったそうです。

本当は田中さんも帰りたかったらしく、嫁さんが迎えにきてくれたことで、本当に感謝したと述べていました。

そんなこともあり、めでたくお付き合いし始めたんですね!

ここまで思ってくれる女性は他にいないだろうと判断したのでしょう。

たしかに、扱いがひどかったのにもかかわらずすぐさま駆けつけてくれる嫁さんは信頼もできますし、なにしろ自分のことを大切に思っていてくれているのが嬉しいですよね!

Sponsored Link




スーパーマラドーナ田中の姉は?

スーパーマラドーナ田中の姉は一般人であるため公表はしておらず、また、姉がいるかどうかすらも怪しいところです。

なぜ、姉のワードが検索されるようになったかはわかりませんが今のところ姉の情報はありません。

何か分かり次第追記したいと思います。

スーパーマラドーナ田中の子供は?[画像]

2018年8月に子供を無事出産されたようです。

元気な赤ちゃんで何よりです!

スーパーマラドーナ田中の出身大学、高校は?

出身高校   情報がありません。分かり次第追記します。

出身大学  情報はありません。分かり次第追記します。

しかし、ある程度の予想をすることはできます。

高校の方は場所もわからないのですが、高校時代は野球部だったそうで、細身の田中さんには意外ですよね。

ですからそこまで強豪の野球部ではない高校だったのだろうかなと思います。

また、出身大学は高学歴と予想されている情報が多いです。

通っている場所は高槻市からと情報は確定しているのでそのあたりの頭の良い大学なのではないかと考えられます。

しかし、スーパーマラドーナ田中さんは大学を中退しています。なにか、お笑いでも目指したくなったのでしょうか。

ちなみに、スーパーマラドーナの相方武智さんも同じく中退しています。

大学ではなく、高校を中退しており、ヤンキーだったそうです。

頭が良い?知識が多い?田中と頭が悪い?知識が少ない?武智さんの凸凹コンビですが、それもまたそれで相性がいいのかもしれませんね!

Sponsored Link




まとめ

今回はスーパーマラドーナ田中さんの嫁や姉、出身大学、高校について書きました。

今回のM-1グランプリ2018で優勝されるのではないかと期待されていますから是非とも頑張って欲しいですね!

決勝に残り、夢の賞金1000万円を取って欲しいと思います。

M-1グランプリ2018が楽しみですね!

スーパーマラドーナの活躍に今後も期待しましょう!

今回はこの辺で以上です!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA