アーティスト

宇野実彩子の裏垢白目スクショがやばい!西島隆弘との写真が!?

AAAの宇野実彩子さんの裏垢が問題となっているようです。

白目のスクショ写真があり、西島秀俊隆弘との写真もあったり?

宇野実彩子の裏垢とはなんなのかについて迫っていこうと思います。

宇野さんは歌手としても女優としてもモデルとしても活躍されていて、今後も活躍間違いなしの人です!

では、見ていきましょう。

Sponsored Link




宇野実彩子のプロフィール

名前    宇野 実彩子 うの みさこ

生年月日   1986716

歌手、女優

所属     エイベックス

AAAのメインボーカル

出身    東京都

血液型   O

身長      160センチ

趣味は旅行にスポーツ、小説なんかも。

ですが、実際はスポーツは苦手だそうです。

得意なのは水泳とのこと。

好きな食べ物はブロッコリー、辛いもの、鍋、ポテトです。

大学は文学部英語英文学科に進学したが、デビュー後、授業に出ることが難しくなり「どちらも中途半端にしてしまうよりも、今はAAAの活動に全力をそそごう」という理由で中退しています。

決断力も素晴らしいですね!

また、英語の大学に入った理由として考えられるのはマイケルジャクソンから影響を受けて英語を勉強し始めたからだと思います。

マイケルジャクソンに興味を持ったのは小学2年生なんだとか。

そんな可愛らしい宇野実彩子さんですが、インスタで裏垢があると話題になっています。

宇野実彩子の裏垢とは?

裏垢が見つかったのは2017年のこと。

この裏垢が見つかった原因は何者かが裏垢に不正アクセスして流失させたそうです。

怖いですね。

この裏垢が本物なのか?という疑問ですが、本物に近いと言えます。

なぜなら、裏垢を見たことあるファンが本人しか持っていない写真があったとのことです。

それだけで確証は得ることができませんが、本物に近いということだけ思っていてください。

こちらは現在本人が使っているインスタのアカウントです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #Firstlove 埼玉公演ありがとう。 みんなでクラップ、嬉しかったな🙌💕 明日からまた1週間頑張ろう‼︎ . 次は神奈川公演、会えるの楽しみです😋

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 –

なぜ、裏垢を作ったのか疑問になるところですよね。

宇野実彩子の白目スクショ画像

噂されている白目スクショはこちらです。

この写真は2015年に投稿されていて、何気なく撮った一枚なのかもしれませんね。

他にも投稿内容としては、AAAの私生活が垣間見えるプライベート写真もあったそうです。

これは、宇野実彩子さんではなく、西島隆弘さんの写真にも見えますね。

その中に西島隆弘さんとの写真があり、この写真を何者かが流出させ、熱愛 騒動につながったとか。

そこで、2人との熱愛騒動を見て見ましょう。

Sponsored Link




宇野実彩子と西島隆弘の熱愛は?

ファンの間でかなり広まっているこの噂。

ライブDVDで手を繋いでラブラブだったり、顔と顔がキスしそうなくらい接近したりとイチャつく様子を見せたためにかなり噂が回っているようです。

噂されるようなことをしたらそうなりますよね。

ですが、それは、作品上の演出だけであってまったく熱愛とかは関係ないそうです。

また、先ほども言ったようにプリクラや合成写真が流れています。

このせいで、ますますファンは混乱したのでしょう。

まとめ

今回は宇野実彩子さんのインスタ裏垢流出をまとめてみました。

確かに、宇野実彩子さんらしき白目写真がありましたね。

宇野実彩子さんはモデルとしても活躍していますから今後も期待大ですね!

では、今回はこの辺で。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA