スポーツ

寺本明日香がかわいい!筋肉[腹筋][画像]は?ハイレグやカップは?

寺本明日香さんは小柄で身長が驚きの141センチ!

そんな小柄な体型から繰り出される技の数々。筋肉や腹筋が目立ち、人々の目を魅了しますね!

体操といったらきになるのがハイレグ。また、男性がきになるのはもちろんカップ。

そういった疑問に答えて行こうと思います。

Sponsored Link




寺本明日香のプロフィール

名前      寺本明日香

生年月日     19951119日(22歳)

生誕地          愛知県春日井市

身長     142cm2017年現在)

体重      38kg2017年現在)

種目          女子体操競技

代表              2011-

所属      ミキハウス(クラブはレジックスポーツ)

学歴

名古屋経済大学市邨高校卒業中京大学スポーツ科学部卒業

趣味は手芸だそう。

なんともかわいい趣味ですね!趣味までかわいいとなると本当に小学生みたいな可愛らしさがあると思います!

小学1年生から体操は始めたそうで、レジックスポーツ・レッツ体操クラブ名古屋というところに入り、練習を始めます。

中京大学を卒業後、レジックスポーツには所属したままミキハウスに入社しました。

Sponsored Link




寺本明日香がかわいい!筋肉腹筋画像

寺本明日香さんがかわいいと話題になってますね!そんなかわいい寺本明日香さんの腹筋は下の画像を見る限り、割れているかは判断できないですが、足の筋肉やスタイルから考えると割れていそうですよね。

日頃からのトレーニングを欠かさずやっているからこんなにも割れているのでしょうね。

私自身、寺本明日香さんからはかわいいというより演技もパッと決めるカッコ良さが伝わって来ましたね!

寺本明日香さんのハイレグ画像

いや、男性にはたまらない画像ですね。

脚を開いたり、と可動範囲が多いためこのような仕様になったんでしょうね!

そこに注目する自分らってなんなんでしょうね。笑

寺本明日香さんのカップは?

寺本明日香さんのカップ数は公式には出ていなかったため推測となりますが、おそらくBカップではないかとの噂が多いように感じます。

これで胸が大きかったらまた、注目もされるでしょうね!

まとめ

今回は寺本明日香さんの筋肉腹筋画像からハイレグ、カップ数について記事にしました。

世界選手権でも期待されている選手ですし、2020年には東京オリンピックがあります。

筋肉美を活かしたオリンピックでの大会の活躍も期待大ですね!

今後の活躍に期待してます!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA