芸能人

田中圭は薬物使用で逮捕!?理由は?なぜ?昔からの素行の悪さが目立つように

以前、ピエール瀧さんが薬物を使用したために、問題になっていました。

しかし、その次に逮捕されると言われているのは田中圭さんです。

薬物使用で逮捕秒読みとまでされている田中圭さん。

噂などをもとに記事をまとめてみました。

あの有名俳優の田中圭さんが逮捕となってしまうと、世間にピエール瀧さん以上の衝撃が走ることとなります。

いったいどんな噂が立っているのでしょうか。

Sponsored Link




田中圭wiki風プロフィール

イケメン俳優として知られる田中圭さんに何があったのでしょうか。

名前 田中圭 たなか けい

生年月日 1984710

職業 俳優 タレント

出身 東京都

所属 トライストーン エンタテイメント

身長 178センチ

血液型 O

渋谷教育学園幕張中学校、高等学校を卒業しています。

3のときに、家族の勧めで雑誌Auditionに掲載されていた21世紀ムービースターオーディションに応募、最終選考まで進みながらも入賞は果たせませんでした。

ですが、その際に現在のプロダクションにスカウトされることとなります。

200020マリオパーティー3CMでデビューし、2003年山田孝之演じる主人公の親友役を務めます。

そこでしっかりと実力を見せつけた田中圭さんは注目を集めることとなります。

その後数々のドラマや番組に出演して、瞬く間に有名俳優となりました。

いまでは、獣になれない私たちや、コールドケース2真実の扉、にも出演していました。

そして、2019414日 あなたの番ですに主演として大抜擢されています。

もしも、ここで薬物使用となってしまうとどうなってしまうのでしょうか。

損害賠償などは何十億と軽く行きそうですね。

他にも、映画は劇場版 おっさんずラブに2019823日公開予定の主演を務めています。

他にも最新の映画は美人が婚活してみたらにも出演しています。

他にも数々の出演予定はあると思います。

使用をやっていなければいいのですが。

田中圭が薬物使用で逮捕?

田中圭逮捕になってしまうのでしょうか。

超有名俳優の田中圭さんですが、なにやら良からぬ噂が立っているようです。

ピエール瀧さんの薬物使用により芸能界の逮捕は続々とされているよう。

以下に芸能界で逮捕秒読みとされている芸能人をまとめているのでよかったらチェックしてください。

芸能人薬物療法疑惑2019誰が逮捕秒読み!最新まとめピエール瀧の次は田中圭?芸能人の薬物療法疑惑2019と題しまして、誰が今後逮捕秒読みになるのか迫って行きたいと思います。 薬物を使って性行為をすると、何十倍も...

注意 田中圭さんとは断定できていません。

ですが、それらしきと思える情報が入ってきています。

■芸能人に許された“抜け道“

莫大なギャラを手にする芸能人は、現代の“特権階級“とも言える。彼らがクスリを買うときは、身バレを防ぐために何人もの仲介人を通じて取引をするのが通例だ。

自分の手元に薬物が届くまでに何重もの予防線を張り巡らせているため、タレントは「どうせクスリを買ってもバレない」という心理状態に陥りやすい。その環境もまた、薬物への垣根を低くしているのだ。

「たとえば、クラブのVIPルームでタレントが『覚醒剤を買ってきてくれ』と取り巻きにオーダーしたとします。

すると、取り巻きは複数の仲介人を通してプッシャー(売人)からクスリを手に入れる。その間に、わざと何人も噛ませるんです。そうすることで、タレントの名前が表に出ないようにする。

それはスマホを使っての取引もまったく同じですよ。クスリの買い主である有名人に届くまで、意図的に何人も仲介者を立てることでルートを複雑にする。警察の手が入っても、煙に巻けるような仕掛けにしているんです」(元売人)

その結果、クスリなしでは生きられないような“薬物依存“状態に陥ってしまうのである。実際にいまだ薬物使用の噂が絶えない芸能人も少なくない。

「まず“逮捕候補者“として挙げられるのが、超売れっ子俳優のTでしょう。一般的には爽やかなルックスが売りの彼ですが、下積み時代から素行が悪いことで知られている。クスリを覚えたのもその頃だといいます。

テレビに映画にと引っ張りダコなだけに、もし逮捕となれば、その影響は今回の瀧容疑者以上のものになります。

また、NHK『紅白歌合戦』に出場経験もあり、日本レコード大賞も受賞した歌手のMも薬物絡みの話が付いて回っている。

同じミュージシャンでいえば、バラエティ番組にも出演して独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだといいます。

彼らはかねてから警察や厚生労働省の麻薬取締部(麻取)の捜査対象として名前が挙がっている。いつ事件化してもおかしくありません」(芸能関係者)

瀧容疑者のコカイン使用は、まさに氷山の一角。今回の事件をキッカケに、芸能界の薬物汚染がさらにあぶり出されていくのだ――。

参考元ーhttps://headlines.yahoo.co.jp

ここにも書いてある通り、超売れっ子のTとは田中圭さんさんだと管理人の私は思います。

ではなぜかその理由について以下で書いていきたいと思います。

Sponsored Link




田中圭の昔からの素行の悪さ

実際に素行が悪いとは思えませんが。裏では素行が悪いのかもしれないですね。

田中には27歳の時に結婚した妻がいますが、インタビューによると、周囲の人間は皆、口を揃えて『よく圭の嫁なんてできるよね。彼女は偉い』と言うそうです。

これに田中は、『俺って、そんな欠陥人間なの?』と驚いたそうですが、いつも友人たちとは先の約束ができず、その日にならなければ行きたいかどうかわからない性格であるため『自己中だって、よく指摘されます』と、まともな人間ではないことを認めています」(芸能記者)

田中は今年、デビュー19年目にしてドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で大ブレイク。その後は、映画やドラマなどのオファーが続々と届いているようだ。

しかし8月17日発売の「フライデー」によると、ブレイク前の田中は、所属事務所の手をかなり焼かせていたという。

それによると、田中はギャンブル好きとして知られていますが、26歳の頃、競馬が負け込んで首が回らなくなったことがあるそうです。しかし彼は当時、まだブレイク前ですから収入も少ない。

そのため、芸能界を辞めて安定した仕事に就くことを事務所に報告したところ、スタッフから『お前には才能があるんだから、気持ちを入れ替えて本気で働け!』と叱咤され、さらに借金も肩代わりしてくれたそうです。

これらの恩があり、田中は事務所が持ってきた仕事をほとんど断ることができないのだとか」(前出・芸能記者)

遅咲きのブレイクとなった田中。当時、彼の才能を見抜いた事務所の人間は凄いというほかない。

参考元ーhttps://www.excite.co.jp

ここから読み取れるのはギャンブル好きだということです。

しかも首が回らなくなるまでするのは重度のギャンブル依存だということが読み取れます。

また、自身が普通の人ではないと言い放っています。

ここから薬物使用と決めつけるのは阿呆らしいことですが、超売れっ子人気俳優Tで素行の悪さが知られているのは、田中圭さんくらいです。

みなさんがどう思うか個人の見解に判断を任せますね。

また、今年に入って人間ドッグも受けているらしいです。

薬物の可能性は無きにしも非ずですが、可能性は低いということでしょうか。

田中圭に対する世間の反応コメント

田中圭の薬物使用逮捕まとめ

今回は、田中圭さんの薬物使用に関することをまとめてみました。

これは、嘘かどうかはやはりメディアですからわかりません。

ですが、こうした素行の悪さからからなにかよからぬことに繋がってしまうのもなきにしもあらずですね。

薬物使用は絶対にやったらいけないことだと思います。

また、何か情報が入り次第追記して行きたいと思います。

みなさんもこの薬物使用に関して何か思うことがあればコメントください。

お待ちしています。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA